ありがとうの声

葬儀にあたり不安がありましたが、迅速な対応と丁寧な説明で

滞りなく葬儀を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

E様

ありがとうの声

疑問点にもていねいに答えていただけました。

先の事も見通せる様な配慮をして下さり

ありがとうございました。

 

S様

ありがとうの声

てきぱきとした対応もそうですが皆さんの対応に安心感があったため。

仏事の事を知らない私たちにもていねいに説明してくださり

急なことだったのでがとても安心した中で故人を送ることができました。

 

K様

ありがとうの声

サポートがとても充実していると思います。

担当していただいた向江さんが私たち家族にとても優しく接してくださり緊張がほぐれました。

最後まであたたかい雰囲気の葬儀となりとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

お墓の事など今後も相談させていただきたいと思います。

 

N様

ありがとうの声

急な葬儀にもかかわらず、親身に対応していただきました。

又、孫の面倒までお世話をしていただき感謝しています。

 

M様

ありがとうの声

全ての対応に満足している。

3泊娘2人と一緒に話ができて、ホテルのような感じで過ごすことができ良かった。

お父さんも喜んでくれたと思います。とても満足しております。

今後のこと、娘と相談しながら聞いていこうと思います。

天間さん他のスタッフさんありがとうございました。

 

K様

ありがとうの声

親身になって相談にのってくれる、又、迅速丁寧である。

天間様大変お世話になりました。

出会いに感謝です。

 

S様

ありがとうの声

とても誠実に親切に対応して下さった。

無知な質問にも親切に的確に応えて下さった。

大変お世話になりありがとうございました。

後日、また伺うことになると思いますのでお願いいたします。

 

H様

ありがとうの声

どのスタッフの方も親身になって相談に乗ってくれ、担当の方はこの先のことまで考えていたのが有難かった。

 

O様