ありがとうの声

皆様に良くしていただきまして、家族葬ということであれだったのですが、感謝の気持ちしかない感じで、本当にありがとうございました。

今回、急なことで身内の葬儀というもの自体がが初めてでしたので何もかも分からなくてとにかくどうしたらいいんだろうというところから始まりました。仕事の関係で桜田造花店さんの事は存じ上げていましたので、事前の相談も無く急なあれでしたがお願いすることになりました。それにしても皆さん本当に、料金の事についてももちろんですが、丁寧に説明下さいまして、急な変更にも良く対応してくださいまして、不満というものは全く無いです。

天間さんはじめスタッフの方の気配りに凄く感謝したので、本当に感謝しかないですね。

ありがとうございました。

 

十和田市 K.K様

ありがとうの声

無事に終わることが出来て良かったです。

畠山さんには大変良くしていただいて、説明などもきちっと分かりやすく手順を追って。運転から片付けまで全部対応して凄いなと思いました。丁寧にきちんと教えてくれるし、優しく凄く丁寧な方でありがとうございます。

花の飾り方素晴らしかったです。とても綺麗でさすがプロだなと思いました。色のバランスも良く入っていて皆からも褒められました。

遺影の写真も背景とか着物とか選べて、いいなと思いました。写真も皆に凄く褒めて頂きました。

満足です。

 

十和田市 E.S様

ありがとうの声

最初から最後まで丁寧に説明していただき、何も知らない私たちをサポートしていただいて感謝しかないです。葬儀について何も知識がなかったので、何かあるたびに作法なども一つ一つお尋ねして、丁寧にお答えいただきました。

関わる皆様一人一人に助けていただいたと感じています。

十和田市 S.Y様