ありがとうの声

喪主不在の我が家の事情に寄り添い、やさしく相談にのっていただいたり、提案いただいたりと心あたたまる5日間でした。天間様の細かなご配慮には感激いたしました。笑顔の絶えない日々でした。また、幼少よりご縁がありましたことも知り、申しわけなく、うれしく思っております。畠山様、三浦様にも再びお世話になり、お顔を見せていただいただけで不安な気持ちが静まりました。三名様の人柄はもちろんですが、御社の「小さくても温かい家族葬」「安心と信頼」を社員様お一人お一人が実現、実行なさっていると感じました。社員教育に感心するばかりです。お聞きしたいことができましたら遠慮なく相談させていただきます。

三上様

ありがとうの声

この度は、大変お世話になりました。コロナ禍でどうすればいいのか分からずとても不安でした。深夜に義母が亡くなり、病院から家族葬ホールへの移動、担当者の心遣いで不安がなくなりました。きれいな場所に安置していただき故人も満足だったと思います。私たちも故人の側で、気兼ねなく過ごすことができました。少人数での家族葬プランでお願いしました。申し分ない満足な内容でした。コロナで来られなかった千葉と東京に居る息子と孫にLINEで写真を送りました。いい葬式と言って満足していました。最初は家族葬で申し訳ない気がしましたが、そういうことは一切感じませんでした。全てにおいて早目の進行で良かったです。スタッフの皆様の頭の低さに感銘を受けました。分からないこと、不安なこと、聞いても対応が早く何の心配もありませんでした。天間さん、三浦さん、わがままを聞いてくださいまして感謝です。おかげ様で心置きなく見送ることが出来ました。本当にありがとうございました。

S様

ありがとうの声

相談の時から天間さんの御対応が全面的に信頼して良いと思った。結果申し分ない式になりました。ありがとうございました。

沼山様

ありがとうの声

遺族の心に寄り添いながら葬儀を進行してくださった。スタッフの市川様、葬儀一連に携わり優しく全ての問いに応じて下さり安心しておまかせできました。また、スタッフの三浦様は母のメイクをとてもきれいにして下さり、家族、親戚はとても喜んでいました。斎場へ向かう霊柩車でも運転された佐々木様の優しい声掛けにも家族は癒されました。

T様

ありがとうの声

家族葬でゆったりと故人と過ごせて良かったです。初めての葬儀でしたが相談すれば快く応じてくれて助かりました。

H様

ありがとうの声

手続きなど、何の不安もなくスタッフの方々に教えていただき大変心強く全ての儀式を終えることができ感謝致しております。

N様

ありがとうの声

火葬までの間、貸していただいた部屋で家族でゆっくり過ごすことができていい思い出になりました。スタッフ皆さんにあたたかく対応していただいてうれしかったです。

F様