ありがとうの声

とても満足のいくものでした。今回、私と娘の二人だけで決めていきました。すごく満足。いろいろマメに対応して下さったり、スピードも親族達が見ていて感心していました。

お料理も凄くおいしかったです。親族もなかなかこんなに美味しいのはでてこないよね、と。遠方から来る人が多かったので、普通でしたら詰めて持ち帰ったりしますが、それが難しかったので少なめのプランにしました。でもかなりの量で、その量の多さ、味も美味しいので周りもびっくりしていました。私も何度か他の法要に出ていますが、だいたい冷めていたり硬くなっていたり、こういう会食の席のお料理は特に期待するものではないという意識だったので、こちらのお食事はとても美味しくびっくりしました。旅館で食べるくらい美味しかったです。周りも凄く感動していました。普通亡くなった人の思い出話で盛り上がるのですが、食事があまりに美味しすぎて終始食事の話ばかりでした。

本当に桜田さんにお願いして決めてよかったと思っています。またお願いしたいというのは縁起が良くないかもしれないので控えますが、今後もし誰かが葬儀屋さんを探していたら紹介したいというくらい満足でした。

本当にいいお葬式でした。いろいろやってもらったのと担当していただいた畠山さん、お着替えの時に来ていただいた櫻庭さんも本当に温かく気が利く方で、なかなかこんな温かくというか、事務的な対応ではなくフレンドリーなところも安心しましたし、まず人柄なども、周りの方からここにして良かったねと。

とにかく伝えきれないくらい感謝しています。満足です100点満点です。

 

十和田市 H.T様

ありがとうの声

分からないところをいろいろ丁寧に進めていただいて、とても助かったと感じています。料理も非常に満足しています。費用については、想定したものと同じ金額で助かりました。

お願いしたこともいろいろご対応いただき、細かいところまで対応も早く、周りの身内や関係者の方に素早い対応が出来たので非常に感謝しています。

ありがとうございました。

担当の畠山さんからもいろいろとアドバイスを頂戴しました。今後のこともご相談させていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

十和田市 K.M様